わっふるとぅーゆー!(磯有沙) | わっふるだぼー Official Information Blog

わっふるだぼー Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「わっふるだぼー」のブログ



おはよーにゃー

磯有沙です(*^^*)


コメント・いいね!
ありがとうございますラブラブ!



昨日更新しようと思ってたのが
まさかの寝落ちしちゃった~(。-_-。)


昨日のホリスペのこと書くね!



わっふるだぼーセトリ

にゃごにゃごマジック
MC
ほら、たくさん!


昨日もあたふたして
わっふるのブレザー衣装で写真撮るの忘れちった(u_u)



まおちゃんが研究生になってくれてからもう半年が経つの!
びっくり!!

時間が経つのは早いですね(´・ω・`)



そして昨日は何と言っても、ら
中田友理奈ちゃんと賀川優里ちゃんの新ユニット【To You】のデビュー日!

リハを見てたんだけど
とてもかわいいの!ニコニコ



2人とも身長高くないから
ちっちゃい可愛いっていうのかな?
中学生の初々しい可愛い的な!!

あとお人形さんみたいだった~(^^)



わっふるも先輩デュオユニットに!ひらめき電球


何かアドバイスするとすれば
ゆりなは右手にマイクがんばれーっ!

私はもう慣れたけど、
左手で踊るって慣れるまで大変なんだよねショック!あせる


でもリハで右手にマイクで!
って言われてすぐ出来たゆりなはすごいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ゆうりちゃんは初めてのユニットだし、
そふと部さんも兼任してる
ゆりなを見習って頑張ってほしいな( ^ω^ )

びっくりしたのが、ゆうりちゃんダンス上手なの!!



って、こんなこと書いてたら
なんだか私先輩って感じだね(笑)


先輩と後輩の人数数えてたら
同じくらいになってきたから、
私も中堅ってこと?(・Д・)ノ



まあとにかく、2人には頑張って欲しいねニコニコ

わっふるも今まで通りわっふるらしく、頑張る~!



ってことで、今日はあるお方と遊んでくるヾ(@⌒ー⌒@)ノ


7時間授業だけど、それ楽しみにして頑張ろしょぼん

あ、テスト返ってくるー!!!((((;゜Д゜)))))))




ありさ▽・x・▽