宝石と遊ぶ会 in広島 2020.9 開催レポ | 【広島】 生命力溢れる人生は 自分という出発点から

【広島】 生命力溢れる人生は 自分という出発点から

あなたの一生の各ライフステージでサポートいたします。

こんにちは。
にたんだゆかりです。



今日は中秋の名月。
この前日、
ドゥーズヴァンキャトルの本瓦京子さんをお招きし、
「宝石と遊ぶ会」を古民家ローズママで開催しました。
 

 

先月開催時は酷暑の時期でしたが、

この日はひんやりした空気が室内に入るくらいの

涼しい一日でした。

 

 

 

午前からスタートし、

11時過ぎ~18時までで、ご都合のいい時間に

9名の方々がお越しくださいました。

 

 

午前の様子↓

 

 

お昼時間を過ぎた頃から、

 

宝石の周りは暑く感じられるようになり、冷房オン。
いつも石の周りは暑くなるそうです。
 
夕方の様子↓

 

 

気になる宝石をチョイスし、

京子さんに観ていただく宝石リーディング。

 

 

 

本心から選んだもので読み解いていただきます。

今持っているものに合わせる為に選んだものが、

今の本来のあなたを輝かせる、

サポートする宝石とは限りません。

 

 

 

「もう一度選んできて」

と言われることもありますよ。

 

 

 

あなたが心がキュンとなる、直感から選んだものは、

それがあなたをサポートしてくれます。

その宝石の役目が終われば、

つけていると違和感がでてきます。

 

 

宝石リーディング中↓

 

 

 

 

この場での気づき、京子さんの寄り添いで、

内面が動き、

涙される方もいらっしゃいます。

 

 

 

ご感想をお聴きすると、

「生き直し」とは大げさかもしれませんが、

そのくらいのインパクトがある方もいらしゃいます。

感動的なシーンです。

 

 

 

そっと寄り添ってくれる宝石を眺めながらの日常は、

自分時間をさらに充実させてくれる、

かわいい相棒となることでしょう♡

 

 

 

9名の皆様、ご参加ありがとうございました♡

 

 

 

**************

 

 

今回のメインスイーツはカヌレでした。

その他、お菓子、お土産等等。

 

 

 

 

 

     

 

 

只今お受けいただけるサポート

    ■サポートセッション

       (文字や通話でサポート。数秘術を使い紐解きます)

 

    

お申込み お問合せ

  こちら公式LINEアカウントからも受付中

     ↓下のボタンをclickしてお友達追加後

       申し込み又はお問合せと送信してくださいね

  

LINE公式アカウント 上矢印

       気軽に話しかけてくださいね♪

   「無理なく心も体も軽くなる」プチ知識や情報

       先行案内 私のお勧め 等 気まぐれ配信中

LINE URL  からお友達追加→ https://lin.ee/CKjBFEy

image←QRコードからのお友達追加はこちら