エネルギー摂取(経口品) | 【広島】 生命力溢れる人生は 自分という出発点から

【広島】 生命力溢れる人生は 自分という出発点から

あなたの一生の各ライフステージでサポートいたします。

こんにちは。
にたんだゆかりです。
 
 
 
今日は食材以外でエネルギーを摂取するには
なにがあるのか について
 
①最近の私の体感経験
②これまでの過去の摂取品
等について書きますね。
 
 
 
実は
数分前に書いていた記事が
操作ミスで消えてしまったのです。
ウエー――ン(´;ω;`)
(リンクを沢山貼り付けて、
なかなかわかりやすかったのですが・・・)
 
 
 
ちょっとざっくりすぎますが、
今 お辛い方に是非お伝えしたいので、
乱文ですがお許し下さいね。
 
 
 
 
①最近の私の体感経験


最近、家庭用ミネラル水を変えました。

(メーカー名等の記載がNGとのことで削除しました。)

 

ミネラル水(山のミネラル)に
エネルギー商品(海のミネラル)を足して作った水を
飲んでみたところ、

 
 
 
 
ななんと!

 

 

 

 
左上半身の
こわばりと痛みから
解放されたのです
 
 
やっと♡
 
この数か月、いやあ辛かったのですよ。実は。
痛みに強い私も、いやあ辛かった。
 
 
 
カイロプラテックで紹介された
ナノカルファミリー。こちらを飲んでもまたすぐ戻るような始末。
筋肉に働きかけるミネラル成分、
カルシウム等が含まれています。
 

 

 

 

それでは次行きますね。

 

②これまでの過去の摂取品

 

これまでの食物以外からのエネルギー摂取ですが、
乳がんがわかったときにすすめられたのが、
 
ソマチット。光生命体です。
 
目的は、隅々まで栄養を届けること。
 
 

 

 

そして 

今回のエネルギー水を飲んだ時、思い出しました。

 

カタライザー味と似ていたのです。

 

 

 

約30万年まえの地層から採取したもので、

魚貝、藻、苔、ミネラル等が含まれており、

ポリープやニキビ等の身体の内外側のできものに効果があるとのこと。





炎症を抑える効果があるので、

スプレー塗布でアトピーはニキビの炎症を抑え、悪化を回避できます。

 我が家も怪我やできものの炎症回避の為に使っていました。

 


 

そりゃそうですよね

原材料が似ているから、味も似てて当たり前。(笑)

 

 

他、波動水の銀河水も利用したことがあります。

 

 

 

 

 

ということで、

ザックリですが、

今日はエネルギー摂取についてでした。

(経済的にもおうちのお水で摂取できるのは嬉しい♡)

 

 

 

今もエネルギー水を飲みながら書いています(笑)