夏! | ましゅのディズニーブログ

ましゅのディズニーブログ

鳥と熊とミッキーワッフル

 
ハウディ、ましゅです!

夏です
大好きなディズニー夏祭りの季節


 
実は昨日(もう一昨日か)、インしておりました
四か月ぶりの陸でございます!
陸の安心感よ(海に慣れないヲタク)
 
くもり、雨と聞いてたけど午前は晴れ。
超超超暑い!サマビ日和!!サマビサマビ!!


 
いやー、今回ね、とにかく写真がヒドい。
(ふへへ、一枚目は詐欺ニヤニヤバリバリ加工ニヤニヤ



色が全体的に灰色っぽいというか、
なんか暗くないです?!

それにしても
初めて見たのですが、ドリア超良かったなあ…おねがい
特に最後のフロートとか、泣けちゃうなあ…おねがい


 
まあそれは別記事で語るとして、


 
(こちらも別記事にしますけど)
今回、やっと新スモワ乗れたんです爆  笑
 
感想 私が知ってるスモワじゃない
 
もう、ホントに全体の空気が違う!
リニュじゃなくて新アトラクとしてカウントしてもいいのでは
ってくらいでございます
 
そしてかわいい。
qライン、超絶ゆめかわカラー 。
 
キャラもたくさん、かわいい。
三騎士ちゃんもかわいかったよ おねがい



(何も考えてなさそうな顔してる)
 


それからそれから



もちろん行きましたよ、カンベア。
今年初バケーションでした爆  笑
 
感想 アーネストと結婚したいと思った


 
そして 一番悔やまれる事態

パーティグラの抽選、はずれる。ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



ニコ



はい



(右手首にご注目)

……


他に 久々にスペース乗ったり、セレランド見て泣いたり
あと スプラッシュ2回しか乗れなかった(十分でしょ)


いやー、とにかくこの日は暑かったです
そして涼しい場所はどこも激混みえーん

レストラン内、地面で食べてる方々もいて
エ!って思いましたが、(一昔前のギャルのスタイル再来?)
でもしょうがないと思います 席が足りなさすぎるんだよね
無理して外にいると、熱中症になっちゃいます


そして私、受験生なので
多分これが今年最後のインとなりましたえーん

ハロウィンのカンベアフロートとかクリスマスの三騎士デコレーションとか見たかったよーー!!



(話題のHose、ちゃんとJoseに訂正されてた)

このブログも、元から更新頻度低いけど
夏休み終わったあたりからもっと下がるかもですチーン(別にいい)