Wumiですハリネズミ

 

記事は書いておりませんが観劇は続けてる。

 

 

一番最近の観劇は…

壮さんが出演されたこれ↓

恋を読むvol.2 逃げるは恥だが役に立つ

 

これね、めちゃくちゃ良かったの!

壮さんの出演作品ってだけで思考停止状態のままチケット取るのが

常態化している最近…

特にゆうみちゃんと共演なんておいしい、

可愛くて大好きだけど

ゆうみちゃんが出てるからって作品を観るほどの余裕はないから

こうやって壮さんと出てくれるなら見逃せない感はあったんだけどうさぎクッキー

 

でも「朗読劇かー初めてだな、どんなもんやら」と思いながら

せっかく取ったし観るかーって新幹線に乗ったら新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

最高。

 

もうね、壮さんがめっちゃくちゃ可愛い。

私は結局ドラマを見ないまま、漫画は2冊くらい読んだかなという状態で

観に行ったから百合さんのキャラはざっくりとしか掴んでなかったんだけど

壮さんが挑戦してくれたことが良かったなぁと思える役チョコがけハート

 

百合の可愛さが伝わるように頑張ります。って書いてあったけど大成功星

52歳の独身生活を満喫してると言いながらもちょっと寂しさは

感じたりするような、ごく普通のキャリアウーマン女性。

 

壮さんが役に入ってるときはもちろん可愛いんだけど、

舞台上にいながらシーンがみくりたちに移っていると

薄暗くなったなかでムヒムヒ笑ってたりして

それも可愛いピンクハート

そういうときってゆうみちゃんが奥手なことやってたりするから

親心的に見ているのかなぁと思ったりして

そういう時は本編進めてる側と壮さんと

両方観て忙しかった…笑

 

そしてこの作品、名古屋に来る!

とは言っても壮さんは出ないので残念なんだけど…

でも壮さんのやった役でオサさんがご出演拍手

それはそれで気になるくるくる

きっと観に行けないけど…評判くらいは探そうと思いますグラサンハート

 

それにしても…遠征じゃなければ2公演とも見たかったYO!!ハッ

 

Wumiでしたハリネズミ