Wumiですハリネズミ

 

録画を消化する一環でやっと手を付けたチエちゃん。

普段バラエティをほとんど見ないので

今回も宝塚という存在を色物扱いして

規律の厳しさや独自の慣習を面白おかしく取り上げる番組かと

思いきや…

 

全然違った、偏見を持ってごめんなさいコーヒー

宝塚、ということよりは柚希礼音個人に焦点を当てているのが

嫌な感じがしないように成功している大きな要因なんだろうなキラキラ

 

小藪さん、氷魚くん、

どちらも感じが良くて嬉しい。

男役ではあったけど今は女性として生きるちえちゃんを

ふわっと受け止めて、そのうえで「人として」な部分に切り込んでいく。

だからこそちえちゃんの自由な表情も見られたし、

相変わらずだなぁ、男役を離れた今もちえちゃんはちえちゃんだなぁと

改めて実感するような場面もちょいちょいあったおねがい

 

お父様の話をしなかったのは意外だったけど、

それも場のあったかい空気をシリアスに持っていかないためだったのか

「可哀想」をばねにしたくなかったのか。

その分大人のちえちゃんだったな。

 

そんなちえちゃんに次の舞台が控えていますねー

もう一ヶ月を切りました音譜

FACTORY GIRLS ~私が描く物語~

 

みりおんとの共演になります。

製作発表記者会見の様子も数日前に見たけど

なかなかに力を入れてるのかな。

実在の女性の権利解放運動家というところもあるんだろうか。

ちえちゃんがどう見せてくるのか、観に行きたかったなぁ…

 

Wumiでしたハリネズミ