Wumiですハリネズミ

 

 

先日の台風、安全なところで過ごされましか?pompom
朝のニュースでもなかなか衝撃的な映像が多かったけど
私の住む地域でも看板がなくなっていたり
住宅のフェンスが倒れたりと被害は少なくない様子。
昨日上司が昼過ぎには帰らせてくれたので、
雨戸を閉めて半日真っ暗な中で過ごしました。

 

その中で録画を片づけたのが…このST。
2013年4月に単発で放送されたこの番組は1年後に
連続ドラマ化された同名作品のパイロット版的な存在。

ST 警視庁科学特捜班


…なんてそんなことはどうでもよくて、
音月桂ちゃんが出ていたのを録画したまま
ミイラになっていたのを引っ張り出したわけですCD

 

個人的にはケイちゃんのいろんなスタイルが見られて
よかったかなーmymelody
長い髪を後ろで結んでカチューシャをした清楚系、
ピンクの鬘にサングラスのかっこいい系、
ショートパンツ姿も足がきれいでムフフですラブ

 

最初に出てきたときに…?って思ったくらいには
わかりやすく犯人だったけど、まあそれは
ケイちゃんのせいではなく台本の設定の問題なので
とりあえずは置いといてドクロ

 

退団後すぐかな、GTOが初のTV出演で次がこれだった。
GTOでは城田優くんの彼女役だったよねー
そこでは海外を拠点にするライターかなんかだった気がするけど
あんまり覚えてない、
城田優くんが尻に敷かれていた覚えはあるけどハート
あの時は本当にちょい役だったけど今回はがっつり。
TVの画面にも慣れたのかもしれない、
このSTのほうがきれいだったなぁkeroppibatsumarupochakkokitty

 

今回一般市民の憎悪というなんとも掴みきれない主人に
仕えて殺人を行うプロのアサシンに扮したケイちゃん。
同じ犯人による殺人事件に見せない方法をどうやって
習得したのか考えると余罪はいっぱいありそうだけど、
私が見たケイちゃんのTVの中では一番納得いくキャラ立てと
ルックスだったなー。

 

壮さんと共演してくれない限りケイちゃんを今後見ることは
難しいとは思うんだけど、こうやってちょいちょいTVに
出てくれると姿が見れていいなあと思う照れ

 

Wumiでしたハリネズミ