Wumiですはりねずみ


この犯人ね、めっちゃ美人キラキラ
ブロンドで、ちょっときつめの顔してて、大好きな顔キラッ
ブリアナ・ブラウンというらしいー
CSIとかに出てるみたいなんだけど、日本ではあんまり認知度がないみたい。
美人なのになー。

 

コールガールって言う響きで思い浮かべたのは
なぜか電話オペレーターなんだけど絶対違いますあはは
娼婦のことだよね、電話で呼び出されるタイプsss
彼女は高級娼婦で、自分の父親と同じような家族を省みない金持ちの男を殺していく。
それは、娼婦に溺れて自分と母親を捨てた父親への復習なんだけど、
ある意味ファザコンの裏返し?


でもあんまり説得力ないよね。
家庭を破綻させた当の娼婦から顧客リストを取り上げて
その顧客の中から殺していても、
別に父親に影響が及ぶわけでもなく、
情報を引き出せるわけでもない。
狂っているわけでもなさそうなのに、父親自身に近づこうとはしないんだよね。
まあ、そのあたりがファザコンで、殺せないのかもしれないけど。

 

ある意味彼女はホッチに惚れた。
自分を裏切らない唯一の男なんて、最高じゃない?

 

自分の父親を騙して失脚させたあと、
彼女は自ら毒を飲むシャンパン
そのことに関して全く言及はないけれど、
ホッチはちゃんと理解し、彼女の命が尽きる瞬間をそばで見守る。

 

「そばにいてくれる?」
そういう彼女の顔は、本当にきれいだなあと思う。
いいなあ、美人。
うん。

 

Wumiでしたはりねずみ