Wumiですはりねずみ

 

リードが頑張る回、というか

私ほとんどの回をリードがどうだったかでしか見ていないから

頑張る回と目立たなかった回の2つに分けることしかできなさそう笑

 

エミリーって美人よね、トッドも。

おかげでナンパ師の囮に使われちゃう

でも、みんな相手が犯人じゃないってわかっていて

ただのナンパテクニックを知るための囮だから、

面白半分に「エミリー、よろしく」ってなってるハート笑

 

ま、そこにトッドを巻き込むのはエミリーなんだけどね、

美人×2で男はウハウハしちゃうけど

中身は手ごわいを通り越した女二人だもんねー

おっそろしい笑

 

リードがクラブでナンパに成功Wハート

渡した名刺にキスマークがついて帰ってくる感じ、

慣れてるねー、でも良いハート

 

Wumiでしたはりねずみ