Wumiですはりねずみ

 

まず犯罪者に惚れる心理って言うのがよくわからない。
無罪だと思っているわけでもなく、
他人の命を残虐な方法で奪った男に恋愛感情なんて絶対にありえないと思うんだけど。

グルーピーって犯罪心理学用語じゃないらしい。
熱狂的なファンって意味なんだって。
今の“リアコ”≒リアル恋に近いかも。
もうちょっと違うかな、そうなるために性的な手段すらいとわない感じ。
いや、でもリアコもそんなもんからぶ1
もしなにかひょんなことから目に留まるようなことがあったら
リアコ勢もそのままたぶんそっちの関係に行くだろうしなぁ・・・
(そんな事言ってリアコを馬鹿にしているわけじゃないからお許しを、ね。
私自身が熱狂的なファンをやっている世界が同性だから対象外なだけで。
まあ、宝塚でも男役に男を夢想してリアコに近い人たちももちろん・・・)

 

なんか脱線してきた、
とりあえずただのアイドルとか、バンドマンとかに対してのグルーピーは
理解できるんだけど。王冠
犯罪者、しかも連続殺人犯に対してなんてなんで恋愛感情を抱けるの?
ドMなのかな?わかりません息

 

なんでエンジェルメーカーが星座にこだわっていたのか、
結局それがよくわからなかったのよね星星星
と言うか、なんでエンジェルメーカーなのangel heart*

エンジェルメーカーで検索したら全く違う事件が。
ハンガリーの小さな村で第一次世界大戦直後から起きた大量殺人事件。
でもこれの犯人は女で、手口は砒素で、だからここからの名付けじゃない病院
エンジェルメーカーはたぶん当時の本人が名乗ったのかな

 

ヘヴンリー・ウォーターズの理由もよくわからないし

不完全燃焼・・・

とりあえず、助けたモーガンかっこいいですハート

 

リードが冒頭でその髪いいじゃんってモーガンに言われてる。

うん、ラモンテーンが完全に意思表明したことで

完全失恋、おしまいだからかしら??ハート

 

薬物中毒だったのを上段にできるくらい復活したのも、良い感じ。

アンフェタミン1年分ねー、渡せません注射

コーヒーで手を打たされてたけどねマグカップ*

 

Wumiでしたはりねずみ