Wumiですはりねずみ

 

覗きから始めて人を殺すなんて、

どうかしてるよね。

コテージに閉じ込められて、徐々に恐怖に侵されて

自制心を失っていく夫婦が辛い・・・↓

 

なんで肉体と金属のぶつかり合いが

レイプの代わりになるのかわかんないけどねえー

 

ホッチが聞き込みの中で犯人にあったのに

気づかなかったって落ち込んでる

300軒近くホテルがあるのを手分けしているとはいえ

たくさん回っているんだもん、明らかに挙動不審でもない限り

気づかないのが普通な気がするけどねえあお

 

事件解決後、

エミリー「これで道路沿いのモーテルがリスト入り。

二度とヤらないリスト」

リード「リストがあるの?」

ロッシ「ないのか?」

うん、リードちゃん可愛いよ笑笑笑

 

Wumiでしたはりねずみ