Wumiです

 

なんで連続殺人犯に名前を付けるなって言ってるのに

ずっと徹底されないんだろう?

マスコミがつけるのはわかるんだけど

捜査官がつけるのもちょいちょいあるよね息

 

モーガンが朝のカフェで美女をナンパするも失敗

買ったコーヒーにミルクでも入れようとしていたのかな、

カウンターから離れたところにいたんだけど

注文している女性が美人だったから

そのコーヒーをそっとゴミ箱に捨てて後ろに並んじゃう

でも、言い当てられて、名前までばれててモーガンは目を白黒―

 

貧富の差が生んだ犯罪って山ほどあるよね。

あいつは自分の家を持つことが夢だったんだ。

自分のベッドをもってそこで眠りたかったんだ。っていうのが

とっても響く泣き

自分の布団、自分の食器、自分の居場所があることが

どんなに幸せかと思う

 

ホームレス同士のマーク、モーガンが何も見ないで読むのが

ちょっといい感じ

リードの方が得意だよね、こういうの。

前にロシアン・マフィアの入れ墨でやってたけど書道

 

でも、みんなが形を見てわからなきゃいけないから

わかりやすそうだよね。

ねこのマークは作業と引き換えに食事を出してくれる親切なおばあさんえーーーん

猫におばあさんってあたりが

なんとなく100万回いきたねこな気がしちゃうのは

私だけの現象

 

それにしても、貨物列車に飛び乗って移動なんて

完全に無賃乗車じゃんか出費

 

リードがJJのおなか触って、蹴られるのを感じてる

「怖くないの?」

「全然。なに、怖いの?」

「ものすごく」

リードって子供が生まれることとか、

子供の存在自体に戸惑ってる感じがある。

なんでなのかな、自分が幸せな子供時代を送ってこなかったから?

でもそんな表情がかわいいハート

 

Wumiでしたはりねずみ