Wumiですはりねずみ

 

リードが夢で子供の死体を見つける

6歳の男の子でレイプさせて刺されてた。

そこにJJの赤ちゃんの声がして

「現場に連れてこないようにJJに言わないと」

 

…で、起きる。

そこはいつものジェットの中飛行機

みんながにやにやしながらリードを見てる、あったかい♡

 

今回はラスベガスで起きた幼児誘拐事件なんだけど

そこでの出来事がリードの不確かな過去の記憶の渦に

巻き込んでいく台風

 

リードの不安定さや、お母さんの話が一気に紐解けていく話への

伏線が山ほどだー

前にも書いたけど、あのお母さん好きなんだよねハート

「病気ってて得よ、誰も逆らわないから」ってあたりが大好きハート赤

 

妄想の症状があって、でも妊娠したから薬を飲むのをやめて

薬がないのは辛かったけど頑張って産んだのに

唯一の愛情の対象を奪われた、なんて…

辛すぎる。

客観的に見てたしかに

引き離した方が子供のためなのかもしれないけど

でも、きついよね。

夢の中で生まれた子供でも、

朝起きて夢だと気づくと喪失感がひどいのに…っていうのは

私自身の話笑

 

モーガン、前回出会えた美女が名前を知ってた理由が

納得できたねー笑笑笑