Wumiですはりねずみ

 

ここで出てくるのは、モーガン好みの美人警官おねえさん
自己紹介をモーガンって言いかけて、デルクに言い直してる
むこうもまんざらではない、どころか気に入ったみたいで
「人の名前覚えるの苦手で」と言いながら一発でデルクって覚えてる

 

ロッシ「人の顔を覚えるのは苦手なんじゃなかったか?」
エミリー「でもデルクは覚えた」
ロッシ「われわれをなんて呼ぶのか見ものだな」
エミリー「うわー知りたくない」

って言う会話が良い

 

モーガンはモテるよねー
なんというか、マッチョだし、人あたりいいしマッチョ
私は筋肉マンが好きじゃないので、そんなに興味ないけどアハ

 

あともう一人、出てくるのが大事な大事なラモンテーンJr.外人
前に出てきたとき、JJと良い感じだったのはもちろんなんだけど
そこからの付き合いが長ーく続いてるっていう話が出たのはこの回が初めてほし


彼は捜査協力ではなくて、
同僚の死体が発見されたので身元確認に来てただけなんだけど
BAUメンバーに付き合ってることを教えてないことをJJに詰め寄って
一回は破局の危機までいく破局


でも、エミリーの最後の後押しで無事、復縁<<ハート>>

ホテルのロビーなのかしら、熱烈にキスを交わす二人を
エミリーとモーガン、そしてリードが見てる
モ「へえ、ついにねぇ」
エ「そ、やっと認めたよ」
リ「もう一年でしょ」←ちょっとぷいって感じがするのは私の気のせい?
モ「笑 それくらいになるな」

このリードが一年も前に失恋(?)してるんだから笑っちゃう
もしかして、ガリ勉大学生から脱却したころと時期被ってたりする?
かーわいいハート
結局リードが一番かわいい顔 LOVE love

 

捕まったときに「俺、あいつらと何もしてないって父さんに言って」と
必死な犯人
人を殺したと咎められるよりも
ゲイの罪の咎を恐れているんだから
ゲイをやめさせよう、息子の体から追い出そうと
体罰を受けて育ったことからの強迫神経症。
自分を嫌いで、他人の人生を借りていないと生きていくことも出来ないなんて・・・
許容できる器が、社会に必要なのに。


Wumiでしたはりねずみ