ふと思った。

毎日毎日頑張って記事を書いても結局後になって見返したりしないと結局何の意味もないような気がしてきた。

前に書いたことと同じようなことを何度も書いているような気がするし。

 

そもそも題名が「○○日目」なんてしているのがいけないんだと思うな。

題名から何のことについて書いてある記事かを即座に判断で切るようにするだけでも後で見返そうと思う気持ちが少しでも出てくるような気がするな。

 

40日分以上も記事を書いてるから今までの記事を直すのは面倒だけど何とか頑張って今までの記事の題名もちゃんとしよう。

前のブログの「和堂日々是徒然也」も結局あとで以前書いた記事をきちんとしようと思っていながら結局やらなかったし。

 

では。