すっごい練習会^_^&アサヒフォージ杯キッズ空手道大会 | 和道会美濃のブログ

和道会美濃のブログ

岐阜県美濃市、岐阜市(藍川 長森 芥見 鵜沼)にある空手道場、和道会美濃です。

先日の練習会!

とにかくすっごい練習会!!!

大阪矢倉道場、
北海道寺田道場、
埼玉長崎道場、
宮城昇道館、
徳島明日空、
東京皆思道場、
神奈川誠明館、
神奈川横浜北、
山梨桜空山梨、
静岡泊親会清水、
岐阜和道会美濃、
すっごいメンバー(≧∀≦)

この人数なのに静寂のなかでの練習会。
選手一人一人がいつもと違うなにかを感じながら、
一つ一つの試合が全国での決勝戦のようなもの。
そらそうなるわね(^^)
この環境で、この場所にいれることに本当に感謝。



おわったあとの先生方の笑顔!
みんな優しくて、いい先生ばかりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
この笑顔を見ていただければわかります(≧∀≦)
遠くから本当にありがとうございました😊
夜のミーティングも濃ぉぉぉいお話もでき、最高でした^_^
皆さま、ありがとうございました😊
またお会い致しましょう(^^)



そのあとは毎年恒例!
アサヒフォージ杯
第5回キッズ空手道大会!



皆さまありがとうございました😊
一人でも多くの子が空手を好きになってくれますように^_^