陶都大会! | 和道会美濃のブログ

和道会美濃のブログ

岐阜県美濃市、岐阜市(藍川 長森 芥見 鵜沼)にある空手道場、和道会美濃です。

本日は陶都大会^ - ^
美濃から選手たちが挑みました!!!

まずは結果から
小学一年
優勝、神谷かほ

組手
幼児
優勝、小野木りと
小学一年
優勝、渡瀬つきさ
小学二年男子
優勝、大野きいち
小学三年男子
優勝、佐藤とわ
小学六年男子
優勝、松並るいと
小学五、六年女子
優勝、野平ゆい

でした。

みんなお疲れ様でした^ - ^

この大会が一人でも多くの子のきっかけになりますように(≧∀≦)
運営携わっていただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
保護者の皆様、お疲れ様でした。