今日も世の中について、考えていきましょう。

今回のテーマは『地球温暖化を考える』になります。

 

温暖化と言えば、最近は暑いな~🥵と誰もが感じており

支配者層に、支配されるのが我々だと考えると

それも自然の摂理だと、考えることができそうです。

 

 

『そもそも、なぜ温暖化を進めるのかびっくり!?

それはこの世界において、重要なテーマです。

 

人々の気温を上げて、人々を苦しませたいんだ爆  笑

と支配者層は、思っているのかもしれませんが

 

このブログは、それ以外の目的がある様に思います。

彼等は「お金儲け」が、したいのでしょうかはてなマークキョロキョロ

 

しかし、支配者層はお金を無限に所有するので

お金儲けは、「目的」ではありません。

 

 

地球の気温を上げる原因が、二酸化炭素の排出だとは

このブログは思っていませんが、それが原因と決めつけることで

新たなビジネスが生まれます。

(それは人工培養肉や、電気自動車に繋がる話であり

他のお金儲け手段が、思い浮かぶのではないでしょうか。)

 

 

ここまで語ると

「温暖化は、支配者層のお金儲けの一つの手段でしかない」

という事実が、見えてきます。

 

彼等は人々より賢く、人々が予想する先の事を

知っていって黙っているので、人類の敵と認識して良いのですが

人々は洗脳されてしまい、危機感を抱かない猿が大多数を占めています。

 

温暖化が進むと、変温動物の爬虫類人(レプティリアン)には

良い環境であると考えます。

 

爬虫類人が表舞台で活躍する姿は、現段階では想像はできませんが

今いる人類を駆逐して、爬虫類人が表舞台に立ったり

 

我々人類にとって、世の中が終わりに向かっていると感じるのは

次の種族が活動するために、人々は舞台から

退場しているのかもしれない、と考えました。ニヤリ