前回『地球の人口80億は、おそらく嘘』という話をしました。

 

それから、地球の人口を考えたら

書くことが色々あるなと思ったので、前回の続きになります。

 

 

どこかの研究で、ネズミに楽園を与えたら

一時的に増えるけど、結局は絶滅するそうで

人類も同じ道を歩んでいるんだ笑い泣きと言ってる人がいて、へーと思ったんですが

 

改めて考えると、人類はネズミと同じなんだ

と言われている様で、イラッムキーとし

 

どうやったら、楽園のネズミが絶滅しないのかを

研究するべきだと思うのですが、それをしないのは

結論ありきで、研究をしているとしか思えませんでした。

 

 

先進国では、出生率が下がっていて

その理由は、様々な要因が考えられるとされますが

 

このブログは、どの国でも洗脳装置として機能する

「テレビ」の存在が、大きいと考え

結婚するな子供を産むなが、洗脳に含まれていたのではないでしょうか。

 

TVの悪影響、それは美男美女に見慣れてしまい

中間所得層以上の家庭環境を見続けて、理想が高くなり

 

「自分の価値を客観的に見ず、誰もが理想を追い求めた」結果

人口減少に繋がったのではないか、と考えました。

 

 

そもそも「どうして地球の人口を減らすのか??びっくり

は重要だと思ったので、それについて考えます。

 

陰謀論では、この先超監視社会が訪れるので

監視する人を少なくしたい、というのはあるかもしれません。

 

このブログは、中国が最先端技術の国で実験場でもあると聞いて

そうなのかなキョロキョロと思ってから、中国に関心を抱いたのですが

 

十数年前に中国で、反日デモが話題になったのを思い出したら

やはり「数の暴力は脅威ガーンだなと感じました。

 

 

一旦、人間の立場から離れて、もっと小さな

昆虫の蟻(アリ)🐜目線で考えるのも、悪くないでしょう。

 

昆虫でコロニーを作るのは、蟻や蜂だけですが

そのちっぽけな虫が、今まで生き残って来れたのは

団結して敵(餌)を、排除(捕獲)してきたからです。
 

そう考えると、中国政府が多すぎる国民に

厳しい制度を強いるのも、わかる気がしていて

 

 

近頃、A.Iが注目されるのは、人に変わる存在になるのかな?キョロキョロ

と一般人が思うくらいなので

 

A.Iが普及する計画が、進んでいるとしたら

人が減らされていても、不思議ではありません。

 

 

結婚する人は、少なくなっていますが

そんな社会にいながら、結婚して子供を産む人もいて

それが出来る人は、社会の競争で勝ち上がって来た人達です。

 

それって、ヒトラーが唱えた「優生思想」なのではないか

と考えることも、できそうですね。ニヤリ