またまた課金…すべきなのか? | 四十路、女性として下り坂ですか?

四十路、女性として下り坂ですか?

30代半ばまでは大好きな仕事に没頭。途中、結婚、出産のレールに乗り気がついたら四十路。
日々のつれづれを赴くままに書いて行きたいと思います。

日記のようなものなので、批判や中傷はお控え頂けると幸いです。



おはようございますコーヒー



あっという間に半年…
6月ですねあじさいかたつむり







今年も
もうすぐ半分終了
驚き







半年前なんて
もうすぐやってくる
1月受験絵馬




なかなか到達できない
第一志望の過去問に
悲壮感漂う毎日もやもや

※この頃ともなると
日数のカウントダウン
は切実過ぎて…





色々想定しても
母は
覚悟なんて決まらないしあせる




油断すると
娘ちゃんは
相変わらず楽な方向に
逃げてるし…むかつき






そして、、、、、






今では
想定通り凝視
撃沈した中間テスト
数学と社会に
あくせくしているという台風







人生の半年後なんて
ほんと
分からないものですね爆笑笑







受験直前の頃に比べたら
成績はさて置き
お友達も出来て 
色んなことに挑戦してるし
 



明らかに
平和な状況なんですよね
昇天




しかし

しかしですよ…



期末試験が
悪かったら
追伸&
夏休み補講ですゲロー





ちびさんも

そこそこしっかり
夏期講習入ってるし…汗
(ここはここで
来年度のクラス編成に
向けて頑張らないと無気力






え?もしかして



わが家今年の
夏休みも無しなの!?

ガーン赤ちゃん泣き



去年の6年生の
娘ちゃんの夏休み…
total
5日ぐらいしか無かった気が無気力





そこに
小学校の宿題が
ガッツリあって汗
(+制作物あり、読書感想文あり)



なのに…?




休み明け
学校で展示されていた
子供達の制作物の
クオリティが
過去最高というねオエー





何故か?


それは…
お察し下さいキメてる笑







話を戻すと…






次の期末対策のために

オンライン等の個別指導
やらを課金投入するのか…



ということですね…






秋以降
課金した2024年組の皆さま
そこそこ
いらっしゃいますよね
ネガティブ
 




もう本当に
ギリギリになると
個別課金するすかないっあせる
追い詰められますからね






今の娘ちゃんは

まだ内容的にも
簡単だし
相変わらずな
演習不足なんだろう
と思っているので





しばし

またもや

親塾か…



もう
やるしかないですね煽り




自走を始めた
2024年組が眩しいっキラキラ