母は倒れる寸前なのかも知れない | 四十路、女性として下り坂ですか?

四十路、女性として下り坂ですか?

30代半ばまでは大好きな仕事に没頭。途中、結婚、出産のレールに乗り気がついたら四十路。
日々のつれづれを赴くままに書いて行きたいと思います。

日記のようなものなので、批判や中傷はお控え頂けると幸いです。

あと5日




こんにちはコーヒー



ここ数日

朝は特に寒いですね汗



2月1日の朝も

こんなに寒いのだろうか

と思うと不安になったり…




実は

タイトル通り

今週の私は

副鼻腔炎

にかかってしまい

酷い頭痛と

喉の痛み寒気やらと

戦っています笑い泣き



数年前にも

かかっていたので

ジリジリ痛くなり

直ぐに耳鼻咽喉科を

受診して来ました病院



副鼻腔炎は

抗生物質がなければ

なかなか良くならないんですよね

悲しい




試験前日や当日ではなく

本当に良かったです

泣





でも


本当に辛い…ネガティブ


ずっと

こめかみ辺りから額を

グリグリされてる

感じの痛みや

身体のだるさは

久々に堪えています




しかも

そんな時は

特に

旦那氏の

伝わらないない感に

心底イラッとします爆弾




こんな

直前になって

体調不良の私に向かって

言って来たことは



ね、

6日まで

受験校全部

入れた方がいいって❕



え?無気力


だから、4日以降は

その日までの合否状況で

変わるって

書いてあるじゃん💢




もちろん、

ありますとも

5日までの予定は

真顔

あってほしくはないけれど…





以前にもお伝えしましたが、

我が家には大きなカレンダーが

二つ貼ってあり

出願から

その日どこを受験するのかが

きちんと書かれています鉛筆




旦那氏

全く見ていない💢


ほんともう

余計な疲労感は

お断りです凝視





娘ちゃんはというと

さすがに

真面目にやっています




あと数日でも

苦手を1個潰せたら

点数に繋がることを

信じて日本国旗





そうそう

他記事でも見ましたが

今年は都内、神奈川の

女子校の人気が復活キラキラ



倍率も

とんでもないことになっていますあせる



大人気の山脇や香蘭はもちろん

品川女子学院

実践女子も不動の人気ぶりキラキラ


そして


今年から

2日間受験日がある

横浜雙葉

2日目の倍率10倍

しかも

予想偏差値では

神奈川御三家と言われる一つの

横浜共立初日を

追い越していますあせる




倍率を見ていると

不安になりますが


あと5日

最後の最後まで

がんばりましょうねダルマ



頑張れ、2024組❕