こんにちは!

スピ好き女 なぎぃです爆笑

このブログに 遊びに来て下さり
ありがとうございます❤️


前回のブログでは
糸島の 櫻井神社の事を書きましたが



今日は糸島観光では有名な

白糸の滝を ご紹介しようと
思いますニコニコ


GW最終日で
家族連れが たくさんいましたよ〜





滝の手前の川で
川釣りできるみたい。
子どもたちが いっぱいでした

↓↓↓


曇り空で 
滝の細かい水しぶきで
写真では いい感じに 白く霞んで
なんだか 神聖な雰囲気✨




滝の音✨✨✨




滝の 近くに 🌲があって
その側に 不動明王さまの石像が✨







実は 白糸の滝には
大学生だった時 仲間内で 
連れて行ってもらったのを思い出しました!(当時の彼氏の仲間で爆笑

多分 昔に比べて
滝の手前の道など
舗装されて新しくなっているんだろうけど


滝を見て
「あぁ、昔みんなで来た事あるわ〜」
と懐かしく思いました照れ



↑↑↑
白糸の滝周辺の 山々


この時 5月初旬の 新緑の山の景色
ですね✨


白糸の滝は
ちょっと高い場所にありますし、
滝のマイナスイオンの効果で
涼しさ満点です!


夏休みに 是非行ってみて下さいラブ
自然のエネルギーを 親子さんで
存分に 感じて下さいね〜


確か 併設のお茶屋さんがありました
流しそうめんも 体験できるみたいでしたよ爆笑



最後まで 読んで下さり
ありがとうございます❤️



今日一日 
皆さんにとって 素晴らしい一日と
なります!ように✨✨✨