こんにちは!

スピ好き女 なぎぃです爆笑


このブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございます❤️

このドライブ旅の後…

4月中に 私は 2つのパワーストーン
ブレスレットを お迎えしました✨ 



元々 天然石が好きで
水晶メインのブレスを自分用に作ったりするし、
パワーストーンのお店には つい吸い込まれがちですラブラブラブ
購入しなくても 見ているだけで
キラキラ わくわくした気持ちになれるんです💎✨✨✨


私には
パワーストーン鑑定士の資格を持つ友人がいて
その鑑定方法や 人それぞれ
その時々によって必要なストーンが変わるんだよ〜という事を 教えて貰っていたので

3月末に行ったドライブ旅で
同行していた友人達に その事を話していたんですおねがい

私は 石好きだけど これはやっぱり
人それぞれ 好みだし…
石に惹かれる(好きになる)タイミングもあるから、

私は 

自分が天然石のブレスレットをつけてると
守ってもらえているようで、安心で心強く感じる、という事

自分が変わりたいという目的で
きっかけの一つとして 身につけるのも
ありかなぁという事

パワーストーン鑑定を 
対面や遠隔でしてもらった時 こんな事があったんだよ〜というようなエピソードも交えて 話していたら

お友達の1人が興味を持ってくれて✨✨✨

早速 鑑定とブレスレット作成を依頼してくれたんです!!

私 こんな風に 依頼に繋がるご縁を結んだ経験が初めてで

本当に 嬉しかった〜!!❤️❤️❤️

↑↑↑
これが パワー鑑定士である
お友達が その時 作成してくれたブレスレットですラブ


これを見ていたら、
なんだか 私も無性に 鑑定ブレスレットが欲しくなっちゃって…(笑)


「私にもブレスレット作って❤️」
とすぐさま LINEしてしまいました泣き笑い


パワーストーン鑑定士の友人に
自分用の新しいブレスレットを依頼して

一週間も経たない内に


出会ってしまったんです!


スーパーセブン
という石に…!!






石好きさんは このスーパーセブンという石、ご存知かも知れませんが 

実物を目にしたら
いや、ほんと〜に

美しくて✨

心を奪われてしまいまして
ラブラブラブ

買うつもりなんか なかったんですが

やはり希少な石で 鉱山自体 減って来ているので

なかなか こんなに美しい状態の石は
今からは 出て来ないと思いますよ〜
と言われて

どうしても欲しくなって買ってしまいました爆笑



スーパーセブンとは 一つの石の中に複数の鉱物が含まれていると言う非常に希少な石だそうです。

そのストーンショップの店員さんいわく、
リピドクロサイト(鱗鉄鉱)やゲーサイト(針鉄鉱)が内包された石で構成されている、との事。

アメジストの要素である 紫色が部分的に混じっていて
本当に複雑な魅力のあるブレスレットでした✨✨✨

私は たくさん石の種類や特徴を語れる程石についての知識はないんですが😅
石好きさんや石の専門家の話を聞くのは 大好きです!

スーパーセブンは
特に女性には オススメだと。
全体的に開運していく、運を上昇させていくのに 良いですよ!と教えて頂きました

購入した日は 興奮が収まらず
しばらく ぼーっとしてましたね爆笑

まさか 自分がスーパーセブンを手にできるとは 思ってなかったので!

手が届かない高嶺の花の存在とでも
言いましょうか…自分が持つ石としては
高価すぎる、と思い込んでいました。


これ、分かりますかね?

ただの思い込みなんですが

数年前まで 自分には
ナイキは 似合わない、と思っていて💦

アディダスは 買えるし、着れるけど

ナイキは 絶対自分には似合わないと
思っていました(笑) 


自分はスポーツ系の部活など した事がなかったし、スポーツとは縁遠かったので

ナイキは バリバリ
スポーツをやっている人のモノ!

と思い込んでいたんです。


でも、ある時
ナイキの 確か、ペガサスというランニングシューズに出会って、試着してみたら
凄く歩きやすくて、そのクッション性にも感動して…

購入してから まあまあ長く履いていたと思いますおねがい
長く歩いても疲れにくくて、お気に入りでした。

それ以来、デザインで自分に合う合わないは あるけれど


『自分には ナイキは合わない』

という思い込みは 消えました泣き笑い


不思議だけど
スーパーセブンに出会った時も

思い切って 購入する事で
今までの思い込みを 手放す事ができたのかも 知れません。


スーパーセブンは これからも値が高騰して行くだろうし

今、買わないと これからも
ずーっと買えないままだろうな…と
思ったので
本当に出会えて良かったです❤️✨✨✨


そして
パワーストーン鑑定士のお友達から

私の潜在意識の声を聞いて
鑑定して 出来上がったブレスが
こちら!

最近は ブレスの重ねづけにハマっていますラブ


↑↑↑
深い青色の石がソーダライト✨
右側にある、ルチルクォーツは金色の針がギッシリでびっくりびっくり


(黒いブレスはモリオンという石✨
以前 別の方に作って頂いたモノです🙏❤️❤️❤️)



もし ご興味湧いた方は

パワーストーン鑑定士の彼女の
LINE@に登録してみて下さいねウインク

今現在の、自分に必要なストーンを知るだけでも

ストーンの意味から、自分に何が必要なのか、何が足りないのかが
分かって来るし(←意識が変化して行きます)

一生 変わらない、自分の守護石を
調べてもらうメニューもありますスター

詳しくは 彼女のブログか、ブログ文末にあるLINE@をチェックしてみて下さい🙇


皆さん お出かけされましたか?
私は 歯が痛くなり、しかもGWに突入してしまったので  

治療が途中の為、夜中痛くなる歯痛を耐える日々を送っています(泣)💦


最後まで 読んで下さり
ありがとうございます❤️

今日も皆さんにとって 
素晴らしい一日となります!ように✨✨✨


↓↓↓
私のお気に入りの商品(コスメ多め)を
載せています爆笑