縛り大会用BOX新調♪ | わ〜さんの生存確認。

わ〜さんの生存確認。

暫くブログを離れておりますが、今年いよいよ「50歳」を迎えます!
そんな物忘れが酷くなって来たおっさんのメモ代わりにと…w

SNSに投稿したらお友達も

いいね爆笑と言ってくれたので

もっと詳しく投稿ちゃいますw



わ〜さん…

釣り行くときって欲張りで

色々持ってっちゃう人で

荷物がいつも多いんです…あせる


近く開催される予定の

フロッグ縛り「蛙馬鹿」🐸


7月開催予定のクランク縛り

「CDR」

クランクベイトドラッグレース旗


これらの縛り大会に向けて

荷物を減らす意味でなんか

良い感じのBOX無いかな〜と

ネットで探してたんですよ…

定番のメーカーさんだと

なかなか心ときめくデザインや

サイズ感が無かったんですが…

いろいろ物色してたら…ひらめき電球


良さ気の発見〜爆笑


実物見たくて売ってる所探すも

なかなか無くてえーん

検索に検索してたら…


何気に近場のお店でネット在庫○ビックリマーク

急いで電話すると確かに1個だけ

有るそうなアップアップアップ

早速、週末にお店に伺い

実物見たら…可愛いさに恋の矢

一目惚れ100点


それがこれです?


下矢印下矢印下矢印


FINESSE「PLUGGIN'」 





正に求めていたBOX!!

色味もオールドっぽく最高じゃんラブ
可愛い〜ラブラブ
(オッサンもときめくデザイン)


もう折角ですし紹介しちゃうよビックリマーク

先ずは蓋からラブ
この蓋のデザインが可愛くてラブラブ
カエルが良い感じ🐸


次は裏面ラブ
さり気ないアピールラブラブ


取っ手もオシャレラブラブ


付属のリングでフローターへ
取り付けられ、ストラップを
用意すればショルダーバック的にも
使えるみたいラブラブ


肝心な収容スペースラブラブ
仕切板での調整箇所もgoodグッド!



しかもビックリマークこの仕切板にもカエル🐸
さり気ねぇ〜ラブラブ



カエル縛りの大会を想定して
詰め込んでみるとおねがい


十分な量よね爆笑

買って良かったラブ
早く釣りに行きたい!!

そう思わせてくれる道具って
良いよねニヤリ





同じ悩みを持つ人の参考になれば
なお嬉しいです爆笑




ではパー