蛙馬鹿大会に向け練習(ヤスタカ〜ン師範) | わ〜さんの生存確認。

わ〜さんの生存確認。

暫くブログを離れておりますが、今年いよいよ「50歳」を迎えます!
そんな物忘れが酷くなって来たおっさんのメモ代わりにと…w

こんばんは爆笑

これで最近のネタは

尽きてしまいます…

書き溜めて置けば

楽かもと思ってたが…

溜めると出したくなる…

お金もブログも浪費家の様ですガーン





5月31日(日) 

この日は地区清掃をボスに任せ

ヤスタカ〜ン師範と釣りチュー



この日は、先週と比べ長門川も
巨大魚の死魚臭がマシになり音譜
水もそこそこ良い感じだったので
長門川から始めますビックリマーク

ヤスタカ〜ン師範実績のエリアを
流していきますが全くのノー感じビックリマーク

そもそも天気予報に反して

肌寒いわ雪

風吹いてるわ台風

曇ってるわくもり

おまけのおまけに利根川からの
水が入ってきており増水傾向…

フロッグで出すには厳しそうな予感…

その日、坂巻農園CUPスタッフの
F野さん親子も来られており爆笑
情報交換すると「野良ネズミ」に
チェイスあったよとビックリマーク

ニヤリ…ニヤリ

ここまではテンションが
高かったわけですが…

その後は苦痛の連続です…

明らかに先週とはガラっと代わり
見えるバスも居なくなり…
バイトも明らかに少なく
ワーム入れてもショートバイト…

かなり苦戦ですガーン

この状況変化は何はてなマーク

確かにこの日は、ローカルの大会や
翌週行われる大会のプラなどに
来られてる方含め、かなりの釣り人で
両河川共に賑わってました笑い泣き

まあ一つはこの人的プレッシャーは
間違いないなとビックリマーク
ほぼ全ての人がバンク沿いを
入れ代わり立ち代わり流してるし…

目線変えて沖目やると
バイトは出るけど…それでも
やはりプレッシャーからか
食いは浅いし乗らないし…

浮いてるバスも見えない感じ…
なのでフロッグは止めて
違う釣りにシフトビックリマーク

まあそれでも厳しい一日でした笑い泣き
真面目にやればヤングはポロポロ
釣れるんですよビックリマーク
ヤスタカ〜ン師範は、ワームと
クランクでヤング数匹GETw


そうは言ってもですよ…
明らかにバスのポジションが
変わってるように感じたので
なんだかんだ次の季節に
移行し始めてるなと考えた方が
良さ気な感じですねビックリマーク



蛙馬鹿大会までにどこまで
進行しているのか!?




んっはてなマーク

あ〜っ!!






フロッグでバス釣れてない…

ってかそもそもこの日…
わ〜さんバス釣ってない…(爆)






まあ本番頑張りますよ!!
大した秘策では無いが準備は
出来てます!!
わ〜さんらしいフロッグをニヤリ







さてネタは切れたぞ…
ゆうさんに弄られる前に
ネタ作らねば…