去年11月頃発売開始した プロおろしX、、まだ数ヶ月ですが5000個出荷達成ました。

SPEEDYはXの倍くらい売れてます。

 

次の新商品

プロおろしV2 箱が来て、あとはおろし金が来るのを待つだけ。

このゴム接着が厄介。

自分一人が担当なので、インフルにかかると仕事が停滞します。

 

そもそも、SPEEDY、おろしX と共有して、プロおろしV2も

このシリコンゴムを使います。

接着一人で、体に無理が出てますね。

このゴムの接着も、発売から数回の変更を行い接着力は大幅にアップ。

初期は接着が弱くてご面倒かけてましたが、今はは日常の使用では、はずれないかと思います。

 

実は、今週プロおろしX、やっと注文残発送して、在庫ゼロ。

さーこれから在庫作りに入ろう!って思ってたら、、

また3月分で注文が来て、、すでに多くのバックオーダーをかかえることに。

4月分も作れてないのに、、

とりあえず、4月〜GWまではスケジュールがパンパンで営業にも出れません。

まあ元々人嫌いなんで、良いんですけどね。

行けば別に普通に営業しますけどw

 

 

生協で展開していたピカピカ消しゴムって私が手作りで練ってる消しゴムも

やってる暇ないし、急いで廃番連絡。

その他、通販で細々した出荷もできなくなってお断り。

テレビショッピングは、テンションだだ下がりで、、、撤退ですね。

 

週末も工場に入りっきりだし、、、工場で座り仕事が多すぎて、腰も痛い。

 

あーあ、あと30分休憩したらまたゴム接着、、、