今日も一人和田商店。社長の和田です。

 

業務用プロおろしを廃盤にすべく開発したSPEEDY。

SPEEDYの大幅な材料高騰により、SPEEDY廃盤に向けて動き出したプロおろしX。

 

なんだか、変に3種類に増えちゃって、同時に売れるようになってやめれなくなるという

いいのか悪いのかw

 

そんな中、廃盤でありました プロおろしVの第2弾。

プロおろしV2を来月発売予定です。

コンパクトタイプ

 

今、滑り止めのゴム足を一人でつけているので、他の仕入先からも、

「一人じゃ無理があるんじゃないですか?」と言われてますがなんとかギリギリやってます。

そこで、体に追い打ちをかける プロおろしV2

 

今発売をするのは体力的に無理があるのはわかってるんですが、

どうしても今作っておかない取っ手気持ちです。

 

からだも衰え始め、集中力がきれてます。

パンクしても今やるしか無い。

 

そんな中、年末にひらめいた

プロおろし プレミアムのアイデア

 

これを出すには先にプロおろしV2を吐き出す必要がありました。

 

プロおろしプレミアムは、刃付けしたとか、本目立てとか、そういう発想は有りません。

 

他社に対抗しようとか、そういう意味合いで作ると、商品はぶれていくし、

そういのは、三条のメーカーのやることなので。

今回は今のプロおろしをワンランク上げるには? それだけを考えてます。

 

ある程度のアイデアスケッチはまとまったので、デザイナーとねっていきます。

図面制作、3D試作  これを何度も繰り返し、成形に入ります。

多分 予算が400万は必要かと思います。

 

正直この10年はこれ一本でいくくらい気合い入れます。

テレビ通販は、難しいかな って感じです。