どうも、親父が長期入院中で、寂しいですが、なんとか母親と頑張ってますw

 

今回は ふきんなタワシの話。

ちょっと今回、営業頑張ろうと思ってます。

正直、ずっと会社にこもりっきりだったし。

親父の代役でテレビショッピングはやりましたが、

やっぱり自分には向かないって感じてます。

 

和田商店と言っても、私が個人でやってる会社。

プロおろし作ったり、プロピーラーやったり、消しゴムねったり、ピカゾー作ったり

正直、今親父もいないのでパンク状態ですし。

 

 

ふきんなタワシ の話。

 

このふきんな私の開発のきっかけは

#マーナ水垢ダスター  です。

 

ただ、ふきん感覚ってのが好きだったんです。

ただ、肝心の表面のハード面のアクリルが好きではないw

ただ口コミ見れば、これがいいって評価なので、自分の評価が世間とズレてるんですがw

なんか硬いボンドがついてるような感じで。

ふきんなたわしは、ループしたパイル状の表面で汚れをとります。

洗剤をすこしつけても泡立ちがいいですからねw

 

 

 

 

 

まあ売らないといけないって、