クリスマスプレゼント無料企画!

心の大掃除ワークショップ開催

 

毎月1回、コワーキングスペースとして

オープンしてきました。

次回は12/1(水)12時~16時

ヨガ&カフェ bres さんにて開催です。

8回目の開催になります。

色々な方に利用していただき

たくさんのご縁をいただきました。

ありがとうございます💕

 

 

 

ご縁に感謝して

クリスマスプレゼントを用意しました。

 

以前、年末になると開催していた

「心の大掃除」というワークショップを

1時間にぎゅっとまとめたものを

無料でプレゼントします。

※スペース利用料(1,000円)は別途かかります

 

今年の汚れは今年のうちに!

心にも、いろいろなものが溜まっています。

すっきりして、年末を迎えませんか?

 

参加は当日会場に12時半までにいらしてください。

事前のお申込みは不要です。

 

ワークだけ受けて、帰っていただいてもOKです。

気楽に、気ままにお越しください。

あなたのお越しをお待ちしております。

 

 

12月ねがかなサロン

 

<日時>
2021/12/01(水)12時~16時
※利用したい時間だけご利用ください、全部いなくて大丈夫です

<会場>
ヨガカフェブレス
千葉県市川市相之川4-10-8 1F
東京メトロ東西線南行徳駅より徒歩2分

<参加費:場所代>
1,000円
※何時間利用しても、1,000円ぽっきりです
※当日現金でお支払いください

<参加条件>
女性のみ
※はじめての方も大歓迎です!

<申し込み方法>
事前の申し込みは不要です
が!事前に参加者がいることがわかると
私が大変喜びます。

<その他>
マスクの着用をお願いします
体調が悪い場合には、お休みください
飲食は可能です
ただし、ゴミは全てお持ち帰りください
レンタルスペースの利用のため、会場設営や後片付けのご協力をお願いします