わたしプロジェクトのその後について

お知らせが届く。

毎回その展開に感動する✨

ありがとう💕

 

 

45分間なので、全部が聴けるわけではない。

けど、分かち合っていただいた命の時間を

私も共に大切にしたいから

全力で心から耳を傾ける。

その時に必要なゴールには一緒にいきたい。

 

 

それぞれのペースがあるし

それぞれのステージがある。

ペースは早い方がいいし

ステージは上の方がいい。

なんて、どこか思ってしまうことがあるけど

ここを無理しても

結局は振り出しに戻ることはよくある。

 

 

うさぎさんじゃなくていいじゃん。

亀さんで丁寧に行こうぜ!

着実に進む姿は美しいよ✨

 

 

とりあえず、その時の段階で

わたしプロジェクトとして名前をつける。

つけてみるとわかる。

なんか違う時は、必ず違和感として現れるから。

なんかもやもやするなーとかね。

方向性はあってるんだけど

ピントをあわせるのはこっちだった!

みたいなことがある。

 

 

だから、その違和感を無視せずに

持ち続けて欲しい。

必ずピントを合わせるところが

浮かんでくるから!

もう、これは、必ず!!!絶対に!!!

 

 

違和感を持ち続けるってパワーがいるし

なかなか浮かんでこないと

本当に浮かんでくるの!?って

不安になることもあるかも。

そんな時は、信じている人に

話をしてみよう!

視界がすっと変わるよ。

 

 

 

 

誰に話すかは、超絶大事だから選ぼう😁

 

 

願う世界をリアルなものにしよう。

そう、私たちは、自分の人生のリーダーだから。

自分の手にリーダーシップを取り戻そう。

行こうぜ!ピリオドの向こうへ