\9月もコワーキングスペース、オープン!/

毎月第一水曜日!

9月は9/1(水)12時~16時

ヨガ&カフェ bres にて

 

一緒に仕事したい人、この指と~まれっ!

 

 

 

私が創りたい場って

自宅以外で、ただ仕事をする場所を・・

ということじゃないのです!

サードプレイス的な

コミュニティ的な場所を

創りたいなって思っています。

 

サードプレイスって

家庭(第1の場)でも

職場(第2の場)でもない

第3の居心地よい居場所のこと。

私の人生を振り返ると

サードプレイスにいつも助けられてきたし

創り続けてきたものでもある。

私にとって、なくてはならないもの。

 

コミュニティって日本語にすると共同体の一部。

私は共同体の一部として

この場を創ってることを勝手に感じてる😁

毎月場を開いて。私はここに居るから。

必要な方は、必要な時に、いつでも来てね💕

 

特にこのような状況の中なので

体調がいまいちな時はお休みください。

大きなスペースを借りていますので

定員の半数以下で開催しています。

いつも以上にみんなで配慮しましょう!

 

<今後のスケジュール>

2021/10/06 12:00 ~ 16:00

2021/11/03 12:00 ~ 16:00

2021/12/01 12:00 ~ 16:00