80人のあなたのわたしプロジェクトを

プロデュース!終了しました。

 

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました💕

私の過去を振り返って

うまく行ったことの共通点を探したら

プロジェクトで回していたことだ!

という発見がありまして。

それを多くの方と分かち合いたい。

そんな気持ちでスタートしました。

悦そのもの、悦全開で😆

 

 

 

まさか80人の方のお話を伺えるとは・・

4月に始めた頃の私は思っておらず。

しかも、どのプロジェクトも

愛おしくてたまらないなんて💕

 

2回目からは正規の金額になりますが

おかわりの方もいらして。

その後を報告してくださる方もいらして。

それぞれが、それぞれのペースで

わたしプロジェクトを進めている😭

感動で胸がいっぱいです。

 

80個のプロジェクトを聞いていたら

そこにもまた共通するものがあるなーと

おぼろげに思い始めたので

そちらをまとめて

報告する機会を作れたらなーと思っています。

 

80名以降は、価格改定後

再度募集させていただきます!

引き続き、あなたのわたしプロジェクトを

プロデュースもよろしくお願いいたします✨

あなたのわたしプロジェクトが

花開きますように🌺

 

 

先行案内をご希望の方は、

こちらにお申し込みください。

決まり次第、ご連絡いたします。

https://ws.formzu.net/fgen/S93285646/