一度しかない人生。

やっぱり楽しんでいきたいよね!

そのために生まれてきたよね!

そんな想いが交わったメンバーと

LIFE LOVERSを創りました。

遊びの気持ちで。軽やかにさらりと😁

 

 

 

それから

いろんな遊びがはじまりました。

このダンスもその1つ。

多くを語らずとも

そのエネルギーが伝わると思うから

シェアしてみる!

 

動画はこちらをクリック!

 

 

藤井風好きの 宍倉 久美子 ちゃんの

好きのエネルギーがきらりと動き出して

そこに楽しさ全開で軽やかにさらりと

ダンサーの 安西 千紗 ちゃんが乗っかって

動画録画するのに必須アイテムの三脚を持ち歩き

神がかった言葉がさらりと口からこぼれる

服部 きりこ さんの存在もあって

すごく自然とこのメンバーだからこその

作品がさらりときらりとできちゃったなーと。

 

何かを始めようとするとき

ちゃんと!とか

正しく!とか

意味あるものを!とか

つい発動して、結果、何もできない。

というのは”あるある”だと思うけど

遊びの世界には、それらは必要ないのだ。

 

遊ぶように生きていきたい。

 

そんなLIFE LOVERSで

ほぼ同じ展開で

地球交響曲第九番の自主上映会を

10/17(日)に開催します。

8/28(日) 10:00から予約受付開始ですが

まずは、空けておいてね。

 

共に遊ぶように生きよう!

 

 

【上映日時】

2021/10/17(日)

◆1回目

開場 10:00

本編上映 10:30

◆2回目

開場 13:30

本編上映 14:00

※各回上映10分前より、地球交響曲シリーズのダイジェスト版を放映します。

お早めのご来場をおすすめいたします。

※本編上映時間123分

【料金】

前売り 1,500円

当日券 1,800円(現金のみ)

【場所】

浦安WAVE101 小ホール