4月からスタートしたあなたの

<わたしプロジェクト>をプロデュース!

 

 

 

70名以上の方のお話を伺って

(正確な人数が数えられなくなってきた😅

いつも必ず思うのは

どのプロジェクトも愛しいってこと。

そして、来てくださった全員が愛しいってこと。

来てくださった、そのことがすでに愛しい。

だってね、自分のためのプロジェクトを

自分のために創りたいって

時間とお金をかけてくれてるって

その人の中にいるわたしが、むっちゃ喜んでるよね!

信頼・成長・イキイキさ・喜び・自己表現

挑戦・ユーモア・自己価値の承認・愛

存在感・大事にするされる・触れること

そんな願いが聞こえてくる。

私のことを大切にしてくれてるんだって

きっとその人の中にるわたしが喜んでる!

そして、目の前にいる私(=和田玲子)に

一生懸命に話をしてくださる。

丁寧に。まっすぐに。

うまく言葉にならない時でも

表現したいものがあることを受け取って

それを懸命に表現しようとする。

ほんと、その姿は美しい。

最後には、ご自身でプロジェクトの名前を決める。

その時のすがすがしいお顔といったら!!!

愛しさしかないよね。

わたしプロジェクトとは

わたしの、わたしによる、わたしのためのプロジェクト。

他の誰かや社会の声を優先させるのではなく

私の声だけを優先させて

私が決めるプロジェクト。

本当はね、人生って

そういうことの連続だと思うの。

だから、特別なことじゃなくって

私たちは日常にたくさんやってきていること。

けど、日常の中って案外忙しくって。

何が私の本当の声なのかわからずに

目の前にあることとか

正解といわれていることを

無自覚に選択してしまいがちだから

たまには、こういう時間を持つといいんじゃないかな。

世界中の誰よりも愛しい自分との愛しい時間。

是非、持ってみてください!

私のところに来なくっても

ひとりでも十分できるから

この投稿を見て、ピーンときたら、是非やってみて。

ひとりだと難しーい!って方は

是非是非、来てみてね。一緒にやろう!

参加はどんな方でも大丈夫!

何かしら、どこかしらに

ぴーんときたら、思い切って、来てください。

8月も少し枠をご用意しております。

zoomにて45分間。

1,000円(初回のみの価格)

 

お申込み・詳細はこちらから

https://resast.jp/page/event_series/67583