籾山 智香 ちゃん主催の

「はじめる」をむすぶマルシェ

通称 #はじマル が明後日開催!

 

 

 

私は出展者ではないのですが

綱摩美 さんのわたしプロジェクトの応援で

まみさんのブースにおります。

会場にいらした方は

是非とも、お立ち寄りください!!!

 

 

 

わたしプロジェクトを

受けてくださった方のコミュニティ

わたしプロジェクトラボというのがあります。

その内で、みんなの交流が

もっと盛んになるようにと

Remoを使った交流会を企画してくれたり

私からのリクエストで

ちかちゃんの得意技である

多くの人から応援される秘訣を

ライブ配信でぶっちゃけて話してくださったり。

 

全力で仲間のわたしプロジェクトも

応援してくれているちかちゃん!!!

いつも本当にありがとう💕

 

わたしプロジェクトラボ内の方も

こちらのイベントに参加されます。

是非チェックを~~~

#手段と目的をはっきりさせるプロジェクト

神田由佳 さん

一生使える和ご飯の基本をおしえます!

「個別ヒヤリングからはじめる雑穀チャレンジ」

 

 

#たのしい仲間プロジェクト

河村 里美 さん

着る度に心ときめく手描きお洋服

ファブリックステンシル教室

 

 

#丸ごと自分を活かすプロジェクト

綱摩美 さん

アートな自撮りで自己表現?!

オーセンティック自撮り教室

 

 

#世界のバランスを整えるプロジェクト

国友 みどり さん

あきらめると第二の人生が始まる

【無料】更年期やホルモンバランスが

気になる女性のためのお茶会

 

運営メンバーとして

#新生プロジェクト

徳光由美子 さん

主催

#はじマルプロジェクト

籾山 智香 さん

以下、参加について、私が確認したものです。

 

◆参加するにはどうしたらいいの?

事前の申込は不要です。

RemoのURLを参加する時にクリックすればOK。

詳細は別ブログにアップしました。

そちらをご覧ください。

 

ㅤㅤ

 

◆Remoはじめてでわからないんだけどどうしたらいいの?

スマホでもパソコンでも使うことができます。

ただし、少し癖があるツールなので

不安な方はZOOMでのサポートを受けてみてください。

こちらもFBイベントページにURLが書かれているので

参加したい時間になったらクリックしたらOKです。

zoomにて、操作方法など

不安なことはなんでも教えてもらえます。

 

◆出展者さんってどんな方がいるの?

ホームページやインスタに一覧が掲載されています。

事前に読んでみると面白いです。

いろんな出展者さんがいらっしゃいます!

ホームページ

https://dct214.wixsite.com/website

インスタ

https://www.instagram.com/hajimaru0723/

いよいよ明後日ですね。

今から楽しみです😁