集中してやろうと思っていた作業を

ぐわーっとやって。

アールイープランニング株式会社 さんの

美味しいコーヒーや

近所の駄菓子屋さんのラムネと共に

服部 きりこ さんに教えてもらった

カフェキネシもやってみちゃいながら

最近のあれやこれをおしゃべり。

 

 

 

あえてね、約束して話すことではないような・・

そんなお話からもつながりがあって

自分の立ち位置を確認したような

時間になりました。

この話の続きはどうなるだろう。

今は想像つかないけど

イキイキとした世界につながりますように。

 

カフェキネシも、自然とすーっと

そして、軽やかに受け取ってくださって

自然のパワーの偉大さを感じました!

さらに、学んでいこうと思いました。

きりこさん、よろしくです。

 

外は暑いんだけど、中は涼しくって。

整った広いスペースの中で

じっくりと自分と向き合う時間は

実はかなり贅沢な時間でした。

ひとりでお部屋を整えている時

静かなスペースの中で

今の自分の心の在りどころに触れる・・

そんな時間を持ちました。

ほんと、このスペースはパワースポットで

自分の願いとつながる豊かな時間でした。

 

年内は、毎月第一水曜日に開催します。

今は夏真っ盛りで暑いけど

12月は寒くなってるよね。

その頃には、どんな世界が広がっているだろう。

意図を持って、過ごしていく。

願う世界は自分で創っていく。

私の人生のリーダーは、私だから。

 

週末開催を希望の方、いらっしゃいますか?

9月頃、参加できる方が集まったら

開催しようかなと思っています。

週末開催を希望の方がいたら、お知らせください。

 

 

 

写真は最後に忘れたーって言って撮ったもの。

私はどこを見てるのかわかりませんが

後ろの方がとても素晴らしいので

一発撮りのみでキメました🤣

共にしてくれて、ありがとう。

 

 

 

<会場>

ヨガ&カフェ bres

東京メトロ東西線南行徳駅より徒歩2分

<参加費:場所代>

1,000円

※何時間利用しても、1,000円ぽっきりです

※当日現金でお支払いください

<参加条件>

女性のみ

<申し込み方法>

事前の申し込みは不要です

が!事前に参加者がいることがわかると

私が大変喜びます。

<その他>

マスクの着用をお願いします

体調が悪い場合には、お休みください

飲食はご自由にどうぞ

ただし、ゴミは全てお持ち帰りください

レンタルスペースの利用のため、会場設営や後片付けのご協力をお願いします