一番にお伝えしたいことを最初に書きます。

「この世の中に、あなたの幸せ以上に

大切なことはありません」

 

そんな印象的な言葉からはじまる

アトリエレモンリーフ影山 さちこ さんの

著書、幸せ共感集客術。

お仕事の本、集客術の本なのに

あなたの幸せ以上に大切なことはないって!

私はびっくりしつつも

その世界観にぐっと惹き込まれました。

 

あんまりにもぐっと来たので

大切な友人にプレゼントしたり

SNSでご紹介したり

リアル開催する場には持って行ったり。

7/17(土)12時~16時の

月1コワーキングスペース

<7月ねがかなサロン>コワーキングスペースで Let's 作業!

にも、お持ちしますね!

 

今日はこの本を手にした友人と

おしゃべり会を開催しました!

みんな、今、このタイミングで

この本を手にしたことに

運命のようなものを感じながら

それぞれが受け取ったエッセンスを語り合い

それをどう日常に活かしていくか

お互いの魅力を伝えながら

一緒に考えていきました。

 

 

 

改めて、大切にしたいこと

自分がこれから生み出していきたい世界を

再確認できたような時間でした。

ワイワイとこれからのことも話して

年内にあれをやろう!なーんて

盛り上がっちゃいました。

 

本があったからこその時間!

学びと気づきに感謝します。

お花の教室をされていない方でも

もくじを見てピーンと来た方は、是非とも。

 

 

 

【もくじ】

第1章 あなたと生徒さんが両想いになる方法

第2章 あなたの幸せを育てる場所を見てみよう ~業界と教室~

第3章 あなたの幸せを育てる場所を見てみよう ~家庭~

第4章 習い事よりアートの楽しさを伝えよう

第5章 あなたのときめきを信じ切る素敵なデザインの作り方

第6章 あなたが仕事でさらに実力を出せるために

第7章 あなたの幸せが、人を幸せにする理由