行動すると、何かしらの結果が生まれる。

良い悪いという枠にとらわれずに

結果を見つめる。

行動したからこその結果があって

それはただただ祝福だよね!

 

今朝もクライアントさんから

行動したらこんな結果が~!!!と

喜びいっぱいのご連絡をいただいた。

分かち合ってくださったことが

本当に嬉しい。感動でいっぱい。

 

プロジェクトを生み出す。

これ、意外と難しい方が多いのですが

プロジェクトを生み出してしまえば

後は行動するだけなので

意外とそこはすーっと流れることが多い。

 

決めちゃったら、後はやるだけ。

で、やったら、結果が生まれる。

実にシンプル!!!

 

何をしよう?これでいいかな?

本当にこれでいいのかな?

その足踏みする時間は

とっても大切な時間なんだけど

有限ある命の中で

その時間があまりにも長く続くのはもったいない。

 

もういい加減、一歩を踏み出したい。

そういう方は、わたしプロジェクトを創ろう!

今から何を始めますか?

やりたいことは、いっぱいあるはず!!!

あなたの心と対話してみてください。

そして、そこを決めちゃったら、やってみよう!

 

 

 

ひとりでは難しかったら

あなたの<わたしプロジェクト>を

プロデュースに来てください。

一緒にプロデュースしましょう💕

 

 

お申込み・詳細はこちらから

https://resast.jp/page/event_series/67583