お仕事をする中で、色々な方のお話を

聞かせていただくことが多いのですが

私がいつも意識しているのは

「答えはその人の中にある」

ということです。

これはコーチングで大切な考え方!

 

そして、これは自分にも言えることで。

私の答えは、私の中にある!!!

だからね、好きな自分で生きていく。

その答えは、私の中にある!!!

 

けど、なんとなく、その答えが

見えなくなっていることって

あるじゃないですか。

どうやるんだっけ?

そもそも好きな自分ってどんな自分だっけ?

私は何が好きだっけ?

 

けど、なんだか、その軸からは

ずれている感覚がある!!!

思い出したい!

好きな自分で生きていきたい!

そんな方は、明日6/28(月)10時~12時の

田中 克成 さんの悦LIVE!

人生が驚くほどうまくいく!

好きな自分で生きていくための

たった1つの方法をおススメします。

 

 

 

私はこのLIVEに参加するたびに

好きな自分を思い出して

新たな一歩を踏み出していて

どんどん好きな自分で生きてる!

・・気がする😁

 

すでにお申込みいただいているみなさま

明日楽しみにしております!!!

 

 

お申込みはこちらから。

https://resast.jp/events/566304