つい最近今日から6月だって話したかと思いきや
そんな6月ももう終わります。
そして、一年の半分も過ぎますね。

 

一度立ち止まって、振り返ってみましょう!

 

 

 

この半年はどうでしたか?
何がありましたか?
達成できなかったこともあると思いますが
まずは頑張ってきたことを書きだしましょう。
達成できたこと、頑張ってきたこと
たくさんありますよね!

 

そして、今年の目標は達成しそうですか?
順調に進んでいても
順調に進んでいなくても
目標の再設定が必要なこともありますね。

 

最後に、改めて、今年の下半期。
何を意図して活動していくのか
考えてみてください。
あなたの願う世界に向かって
何を意図していきますか?

 

コメント欄に書いていただいても
手帳に書いていただいてもOKです!
答えは自分の内側にあります。
自分の内側にしかないです。
じっくりと自分と対話する時間、内省する時間
日常の中に組み込んでみてください。
他の誰よりもあなたを応援していますよ!

 

 

今日は上半期最後の満月。

ふりかえるのに、ぴったりな日かと。