明日が楽しみで仕方がないっ!!!

 

明日6/23(水)は

ヨガ&カフェ bres さんのレンタルスペースにて

コワーキングスペースをオープンします。

 

 

 

 

もう、そのことを考えてたら

ワクワクしちゃって😆

大好きなあの空間で

大好きな人と一緒に

大好きなお仕事ができる。

なんて幸せなことだろう💕

 

あの場所ってパワースポットだから

どんなことが起こるのか・・

想像しただけでワクワクしちゃう😆

 

参加表明してくださっている方も

魅力的な方ばかりで

どんな化学反応が起こるだろうかと

これまたワクワクしちゃう😆

 

新しいことをする時には

いつだって葛藤が起きる。

人が集まるかな・・

こんなことして意味あるかな・・

たくさん頭の中に浮かんでくる。

 

その声を全部受け止めながら

それでも、私は私の中にある

「やりたいという声」と

「ワクワクしちゃう心」を

優先してあげようと思う。

 

私が私の一番の応援団だから!!!

私が私の望みを叶えてあげるのだ!

 

明日が楽しみだ~!って思えるなんて

なーんて幸せなんだっ😆😆😆

 

 

 

 

仕事柄、ひとり起業家さんとお話することが多いのですが
みんな抱えているのがこんな問題。



〇やらなくちゃいけないんだけど苦手な作業が未着手
〇面倒な作業がなかなか進まない
〇事務作業が溜まる一方
〇パソコンが苦手でなかなか手が出せない
〇毎月コツコツやればいいのに溜めてしまう仕事がある
〇確定申告はいつも間際になってまとめてやる
〇納期や上司の目もないので、ゆるっとしてしまう
〇緊急度は低いけど重要度の高いものをやれていない
〇ちょっとしたことを気軽に話せる仲間がいない
〇仕事のことを雑談できる仲間がいない


あなたもありませんか?


仕事はコツコツ丁寧に積み重ねるしかない。
それは、わかっている。
けど、目の前の仕事に追われてしまい
なかなか進められない。
そういうことがあるのが、現状かと思います。


願いを叶えるアカデミーでは
ヨガカフェブレスさんのレンタルスペースをお借りして
月に1度、コワーキングスペースを
オープンすることにしました!


12時~16時、自由に好きな時間にお越しください。
全部いる必要はありません。


wifiや電源がありますので
パソコンをお持ちいただいて
自由にお仕事をすることができます。
広いスペースもありますので
思いっきり広げて、作業をすることも可能です。


今回はじめての開催ですので
参加してくださる方と共に
どんな場であったらいいかな~を模索しながら
進めていこうと思います。
手探りの中での開催です。
一緒に場を創ってくださると嬉しいです。


〇パソコン作業
〇ハンドメイドなどの手仕事
〇作品の写真撮影
〇読書
〇昼寝
など、それぞれ自由にスペースを利用いただけます。


他には
〇仲間が欲しい
〇レンタルスペースを借りてみたい
〇レンタルスペースを借りるの、一人じゃ大きいから他に借りたい人と一緒に借りたい
なんて方も是非!


<日時>
2021/06/23(水)12時~16時
※利用したい時間だけご利用ください、全部いなくて大丈夫です


<会場>
ヨガカフェブレス
千葉県市川市相之川4-10-8
東京メトロ東西線南行徳駅より徒歩2分


<参加費:場所代>
1,000円
※何時間利用しても、1,000円ぽっきりです
※当日現金でお支払いください


<参加条件>
女性のみ


<申し込み方法>
事前の申し込みは不要です
当日お越しください


<その他>
マスクの着用をお願いします
体調が悪い場合には、お休みください
飲食はご自由にどうぞ
ただし、ゴミは全てお持ち帰りください
レンタルスペースの利用のため、会場設営や後片付けのご協力をお願いします


次回は7/17(土)12時~16時、ヨガカフェブレスです。