あなたの<わたしプロジェクト>をプロデュース

というのをしておりまして。

4月は46名の方のお話を伺いました。

 

これが、むちゃんこ楽しい!!!

ド悦の極み!!!

ありがとうございます。

 

45分千円でやっているのですが

金額、間違えてないですか!?

と良く言われるのですが、間違えてないです🤣

高額商品とかも、まったく勧めません!

唯一、無料コミュニティへのご招待を

させていただいています。

 

ご招待するだけで、何もできていなかったのですが

今回はプロジェクトリーダー会議を

開催しました!!!

 

 

 

いわゆる交流会なんですけどね。

プロジェクトリーダー会議って

なんだかカッコいいじゃないですか😆

そしてね。

プロジェクトのリーダーだってこと!

自分の人生のリーダーだっていうこと!

そこを明らかにしたくって

そこを感じて欲しくって

あえて、このネーミングで開催しました。

 

みんなの前で自分のプロジェクトについて話す時間。

また、みんなのプロジェクトや

そこにある願いに耳を傾ける時間って

ほーんと味わい深いパワフルな時間でした。

むっちゃ楽しかった~!!!

ご参加いただき、ありがとうございます。

 

終了後にね。素敵な感想と共に

素敵なアイディアもいただいたので

近いうちにグループ内でシェアさせていただこうかと😁

 

あなたの<わたしプロジェクト>をプロデュース

5月も開催予定です。

先行案内を希望される方は

先行案内の申し込みフォームにご入力を~~~

お待ちしております。

 

https://ws.formzu.net/dist/S93285646/

 

 

ㅤㅤ