あなたの悦はなんですか?

 

毎日書く!と言いながら

3日目にして

うっかり忘れてましたよ😆

悦について、いいね!をクリックして

くださった方のおかげで

はっ!と思い出しました。

ありがとうございます✨

 

悦(えつ)とは

悦に入っている。ご満悦な状態。

これをやっていると楽しい。

心地よい。

ワクワクする。

これをやっている自分が好き。

といった、真の喜びの事です。

 

ちなみに、悦な状態にいることを

悦ってる(えつってる)と言います😆

 

今日の私の悦ってる時は

文化祭です!!!

 

 

 

 

 

 

学生時代の文化祭、燃えませんでしたか?

私、超悦でした!!!

 

大学時代はあまりにも楽しすぎて

寝る間も惜しんでいたため

人生生まれて初で、その後、二度とないですが

歩きながら数歩歩いた記憶すらあるほど🤣

どうかしてます・・

 

文化祭的要素って、今でも大好物です!

 

みんなでひとつのものを創り上げる達成感。

ひとりじゃできないんだけど

みんなと力を合わせるとできる!

あの感覚、悦です。

 

そうそう、この週末にもマルシェをやるのですが

あれも文化祭的要素満載で

準備しながらウッキウキのワックワクです。

 

私、言い出すのは得意なんですよ!

あっ!って閃くまでは得意!

この閃く感じも、超越です。

 

けど、実際にマルシェで何を販売する?

と言われても、さっぱり浮かびません😆

お店を素敵に飾り付けることも

何かを手作りすることも

さっぱり浮かびません😆

 

そうするとね、そこに悦っちゃう人が

現れるわけですよ!!!

で、悦ってる人が集まると

相乗効果でさらに悦る状態になり・・

 

 

私もその悦パワーを浴びたら

さらに悦っちゃって

チラシを3枚も作っちゃったほど!

一枚で良かったよね・・😆

 

当日は最高に悦に溢れた空間になるはず~!

というわけで、是非来てね。

って、宣伝かーーーい!😆

 

 

 

 

 

私と大槻咲子 ちゃん主催の会は

3/1(月)10時~12時です!

https://resast.jp/events/531347

 

 

3/1以外にもたくさん開催しています。

日程があわない方は

こちらでチェックしてみてください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/44