新月には新しいことをはじめるとよい!
と言われています。
そんな素敵な日にゆったりと美味しくて
身体に優しい発酵ランチをしませんか?
 

 

大好きなお店 ヨガ&カフェ bres さんで
新月に行う新月ランチ会です✨✨

 

 

ブレスさんのめちゃくちゃ美味しい

発酵ごはんやデザート
身体と心が喜ぶごはんなんですよ😍😍😍
 


質問いただいたら

どんなことでもお話しまーす!

 


新月って新しいことをするのに
ぴったりな日らしいですが
もうまさに新しいことをする日ですので
そんなリアルな私の日常もお話します😆


 

Photoby 久保昌美ハル

 


ちなみに、ウクレレ持ってる写真ですが
ウクレレの演奏はありません🤣

 

 

12月は満席になりました。

次回は1月を予定しています。

 


●日時●
2020/12/15(火)12時~14時
 


●会場●
ヨガ&カフェ bres
東京メトロ東西線南行徳駅より徒歩2分
https://yogacafebres.owst.jp/
 


●参加費●
3,000円+ご自身の飲食代
※3,000円は当日現金でお持ちください。
 


●定員●
5名
 


●申し込みフォーム●

12月は満席です