願いを叶える3ステップ専門家
願いを叶えるアカデミーの和田玲子です。
はじめての方はこちらの プロフィール をご覧ください。

 

 

このたび、zoomの玉手箱というオンラインコミュニティから

zoomの玉手箱祭り

が昨日4/24から開催されていま~~~すクラッカークラッカークラッカー

 

 

今日もたくさん続いていますよ!

どれも無料で!

お好きなものだけ!

お好きな場所から!

参加することができますので

是非是非ご参加ください。

 

 

なーんと、昨日は121名の方にご参加いただきました!

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

【4/25(土)の開催予定】

※詳細はリンク先より
※お申し込みは、リンク先よりお願いします!

 

10:00~10:45
【アイラブミー!きりこの「じぶんのカラダとココロと繋がろう」】

服部 きりこ (Kiriko Hattori)
カラダとココロは繋がってる。でもどうやってわかるの?じぶんのカラダの内側を観察することで、じぶんに少し優しくなれる。じぶんの軸を作る第一歩です。
https://www.facebook.com/events/470212547056867/
 

11:00~11:40
【おウチでおイスで楽しく健康座タップダンス健康法Zoom体験会】

Yoko Horikawa
イスに座ったままストレッチやタップステップで全身運動。おウチでも無理なく楽しく行えます。運動不足を感じている方、ちょっとしたおしゃべりがしたい方にオススメ!楽しく踊って笑顔の輪を広げたい!!
https://www.facebook.com/events/541993089837898/


 
12:00~12:50【火の玉ガールのやる気スイッチお話会】
安西 千紗 (Chisa Yasunishi)
とにもかくにもやる気スイッチ押したい人集まれ〜!気楽に笑って気楽に話して火の玉ガールがあなたのハートに火をつけます♡さぁあなたも動き出したくなっちゃうよー!
https://www.facebook.com/events/s/232132511210600/


 
13:00~14:00
【違いを知って笑顔のおうち時間☆~統計心理学i-color~】

伊藤 ゆきこ
自分と他者の価値観の違いを『統計心理学i-color』で見える化してみませんか?価値観の違いがわかるとコミュニケーションのコツがつかめます。パートナーや家族と過ごすこの時期を、笑顔のおうち時間にしましょう!
https://peraichi.com/landing_pages/view/wmemifull2019


 
14:00~14:30

【イライラする原因って何だろう?】
吉野 美津子 (Mitsuko Yoshino)
子どもにイライラしてしまう!ダンナにイライラしてしまう!!っていう方にオススメ。実は八つ当たりだった?!ってことに気がつくお話会です。少人数開催なので、お気軽にどうぞ。
https://www.facebook.com/events/741433469595069/


 
15:00~16:00

【あなたの個性を生かそう✨数秘のお茶会】
小島 ゆうこ
数秘を知って、自分の個性を生かしましょう!数に秘められた自分の個性やテーマは?今年の運気の流れは?数秘をテーマにあれこれお話ししませんか。
https://lin.ee/1nCBKeq


 
20:00~21:00

【zoom飲み会~スナック玲ちゃん~】
和田 玲子 (Reiko Wada)
zoomの玉手箱祭りの最終回!飲み会でぱーっと打ち上げましょう。どんどんグループに分かれて多くの方とおしゃべりします。飲み物やおつまみをご用意して気軽にご参加ください。
https://www.facebook.com/events/275344846961639/