満席:小さなコミュニティのはじめかたお茶会【東京開催】
本日開催しました。

 

 

 

 

自分でもびっくりなんですが
話したいことがありすぎて
正直時間が足りない!!!笑
そして、めちゃくちゃ楽しい!!!

 

 

いろいろなご縁をいただいて
いろいろな経験をさせていただいて
だからこそ
話したいことが山ほどある。
そのことに、感謝でいっぱいです。

 

 

そして、独り言ではなく・・
聞いてくださる方がいるというのも
ありがたすぎる!!!

 


みなさんのお話を聞いていると
当時を懐かしく振り返ったり
新たに思い出すことがあったり
新しい視点で自分の活動を見つめることができたり。
そして、なによりも、これからはじまっていく
みなさんのコミュニティたちに
ワクワクが止まりませんでした!!!

 

 

温かく心地よいコミュニティが
広がっていきますように☆

 

 

年内はもう一度開催します。
12/11(水)10時~12時
小さなコミュニティのはじめかたお茶会【東京開催】

 

 

タイミングあわない方がいらっしゃったら
声かけてくださいね。
人数が集まるようなら
また1月あたりに開催しまーす。