仕事納め | わだ-ペット牧場のブログ

わだ-ペット牧場のブログ

大分市でペットショップやってます!
いろんな動物と触れ合えます!
イベントや祭りの出店もやってます!
金魚すくい・各種くじ・各種すくい・光モノ・オモチャなどもやってます。
値段は日々変動してますので公開しておりません。

今日で今年の営業を終了しました。
今年一年色んな事がありました!
テレビ番組に出させてもらったりラジオ番組で喋らさせてもらったり
物凄い人間の汚さ・卑怯さ・えげつなさを見たり感じたり
素晴らしい人間の清らかさ・暖かさ・人情さを見たり感じたり
今年の出来事は良くも悪くも人生ランキング上位に確実に入る出来事ばかりでした!
今までやってみたかった事が自分で動いたり人々の助けがあったりして叶ったり
いろんな方との出会いで新しい扉が見つかり開いたり
と3月までの人生をそのまま送ってたらまず出会わなかった出来事ばかりでした!
長年の親友や同じ志しの仲間や新しく出会った方々にものすごく助けてもらった事に感謝感激あめあられです!
まだまだあんな事こんな事やりたい事新しくやりたい事があります!
頑張りますので応援よろしくお願いします。
今年聞かれた事が一番多かった質問を
Q 出てどうよ?
A 自分はものすごく良かった!
です!
新年初売りは1/3の11時からです!
福袋(袋には入ってませんがw)も用意してます!
どんなんかは近日中にアップしますね!

今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

有限会社 和田商店
代表取締役