閲覧注意! | わだ-ペット牧場のブログ

わだ-ペット牧場のブログ

大分市でペットショップやってます!
いろんな動物と触れ合えます!
イベントや祭りの出店もやってます!
金魚すくい・各種くじ・各種すくい・光モノ・オモチャなどもやってます。
値段は日々変動してますので公開しておりません。

ず~っと気になってた事がありまして
各種クワガタは挟まれたらどれくらい痛いのか?
は故意的に各種に挟んでもらい経験済みでしたw
国産カブトムシもツノvs指!で闘いましたw
残りは・・・
そうです!
外産カブトムシです!
もしかしたらクワガタより痛いのでは⁇とゆう思い込みから挑戦を避けてたのですが
興味と何事も体験とゆうポリシーが遂に勝ってしまい
いざ!実体験!

ちょんちょん!
ツンツン!
・・・・・・・
アイタタタタ‼︎
挟まれました!
{6E1358F0-5E69-4608-8B70-F9485426A64B:01}

すぐに放してくれましたが
ん?何やら赤いものが!
短角の先端が一瞬で刺さりました!
((((;゚Д゚)))))))

やっぱり昆虫界の王者ですね!
刺さるのはクワガタよりも早かったです!
最速の流血です!

皆さん触る時はきをつけて!