スノーボードに行ってきたぞ! | 野蛮人

野蛮人

思ったことを書く。

それ以上でもそれ以下でもない。

さきほど卒業研究の発表が終わりました。


ありえないぐらい心臓ドキドキ・・・ありえないくらい冷や汗かきまくり・・・ありえないくらい・・・


とにかく一山超えた感はありますwadakenです。


でも研究室の拘束はまだ続くんだよなぁ~~~



さてさて、実は私26日にスノーボードに行ってきます。ヤッタネ!!


私が企画したスノーボードツアーなんですが・・・


何処に行くか決まってません。

車もまだ手配してません。

ぶっちゃけ何人来るか未だに把握できてません。

完全にノープラン・・・

「何とかなるさ」が信条の私らしいと言えばそれまでなのですが、ある1点のみ準備をしておきました。実は迫る26日の前に、密かにスノボの練習をしてきたんですね。


2月11日にスノボの前練に行ってきたんですね。元バイト同僚のNさんと・・・


Nさんは、スノボ大好きな身体能力の高い人でして、実力はかなりのもの。ついでにテニスもヤバイです。ついでにかなり男前です!


対する私は研究室のせいで、「かなり久しぶりに運動をする」という体たらく・・・


もう、Nさんは華麗な技のオンパレードでして、全然見知らぬ人から「あの人凄~~~い」と賞賛の目で見られていました。


対する私は、Nさんに連れられて上級者コースで滑ってるものの、何もない傾斜が緩やかな所で何の前触れもなく転び続け(情けない・・・)、他の方達から「その程度の実力で上級者コースに来るなよ!邪魔なんだよ!」みたいな目で見られていたような気がします。



ただ少し言い訳させてもらうと・・・

元々、大して上手いわけではないのですが、明らかにスノボの実力が落ちていました。去年を通り越して一昨年のレベルにまで落ち込んでいました。


研究生活であまりにも運動不足で、体の動かし方を忘れてました。

飛べない鳥、泳げない魚、牙の抜けたライオンだったわけです。最後はちょっと違うか・・・?


よかった・・・26日の前に一度行っといて・・・


冬季五輪で「スノーボードクロス」という競技を見て、スノボに行きたくなったwadakenでした。