恋愛バトン | 野蛮人

野蛮人

思ったことを書く。

それ以上でもそれ以下でもない。

sayahimeさん:http://spaces.msn.com/sayahime/  からバトンが回ってきたので・・・恋愛バトン


Q1.好きなタイプを外見で答えよう☆
  髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に…。

髪型似合っていれば何でも良し!


:中身重視なので・・まぁ綺麗なら万々歳ですけど(笑)
  どちらかと言うと「美人」というよりは「可愛い」感じの人が好きです。


体型:特には・・・度を過ぎるほど太っている人はちょっと困りますけど・・


身長:特になし!


服装:「こういう服装の人が好き」といのは無いのですが・・
   「私はこんな感じの服装が好きです。」みたいな主張がある人のほうが好みです。


職業:頑張っていれば何でもよし!海外系の人は尊敬します。
   
性格:しっかり反応が返ってくる人。話が合う人。デリカシーがある人。


Q2.年上がスキ?年下がスキ?


年下です。

Q3.タイプの芸能人は?

顔がタイプというわけではないですが、真鍋かをりは自分のキャラをよく理解して売り出してるな~と思うので憧れます。ブログも面白いし!


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


して欲しいこと:適度な気配り、心配り
         
して欲しくないこと:デリカシーのない言動。「自分に」ではなく「他人」にしないで欲しい。見苦し          いのは嫌いなので。

           
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
   (片思いでも付き合っていてもOK)


小学校のころ親しかった女の子と10年ぶりぐらいに再会したら、めちゃくちゃ美人になってて、「そういえばあの頃(小学校)は淡い恋心を抱いていたなぁ~」と思いました。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。


普通に「可愛い人だなぁ~」と思っていた人と親しくなって、その人が実はツッコミどころ満載な人だと気付いたとき。


足の筋肉とか腕の筋肉を見て、スポーツを頑張ってることに気付いてしまっととき。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


さぁ??


Q8.どっちかのタイプで答えて下さい。


→甘える?甘えられる?

甘えられます。


→尽くす?


割と・・


→嫉妬する?


顔には出さないけど嫉妬します。
彼女が単独で遊びに行くときは「嫉妬するぞ~」と言って送り出します。(笑)
 
Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします


にっしーさん(知られざる恋の話をしてくれ!)
みっちゃんさん(いつものやつお願いします)
ぐっちさん(北校出身者としてガツ~ンと)
あいこさん(つっこみどころ満載の回答期待してます。)
品川(何となく・・・掲示板に書け!!)